fc2ブログ

heart sketches

untitled 

8bb26786-3a04-4f05-bb32-074e2103f5a0.jpg
iPhone 6

コメント

今年もありがとうございました

こんばんは。
何か焦ってもしようがないのですが、今年も終わりが近ずいてきましたね。
お仕事の方も大変お忙しかったのでしょうね。
お休みは、ゆっくりされてくださいね。

来年もよろしくお願いします。
いい年になりますように。

モディ #3fSe.YNE | URL | 2015/12/29 22:32 * edit *

ご無沙汰しています。
いつもBlogを楽しみにさせてもらっています。

個人的に今年は目が回る忙しさでしたが、ほんの少し自分というものを冷静に見ることができた一年ではありました。
カメラを手に取る暇も(気も?)なく、ついつい楽なスマホで撮ってしまう今日この頃・・・
忙しいばかりで変わり映えしない一年でしたが、平凡で何もないことが一番の幸せなのかもしれませんね。

モディさんも一年の疲れを洗い流して、よい新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

snrh #uaIRrcRw | URL | 2015/12/30 09:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://snrh.blog.fc2.com/tb.php/370-9b4b046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)