heart sketches

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

untitled 

IMGP1532.jpg

IMGP1538.jpg
Pentax K-5IIs + Sigma 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

コメント

こんばんは

コメントも残せず申し訳ありませんでしたが
ひそかにいつも拝見させていただきました。
自転車、主人も購入したんですよ。なかなか時間がなくて乗れないのですが。
爽快なんだ!って言ってますよ^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

モディ #3fSe.YNE | URL | 2014/12/31 21:25 * edit *

Re: こんばんは

ご無沙汰しています。
今年後半は異動などがありドタバタでブログもほったらかし、、、カメラすら手にすることは無かったんですが、やっと落ち着いてきました。

こんな拙いブログにいつも訪れてくださってありがとうございます。
僕もログインしたら訪問させてもらってます。
ほっこりする写真をいつも楽しみにしていますよ。

旦那さまも自転車にハマってるんですね!(笑)
寒いこの季節も風を切って走る爽快感はクセになります。
やっぱり身体に負担なく運動ができるというのが一番ですね。
高校の時に大阪から白浜まで自転車旅をしたことがあるんですよ^^;

今年もあと僅かになりました。
いろいろありますが、

前向きに楽しく生きないと損!

そういい聞かせて、当たり前の毎日に感謝しながら生きています。
来年も謙虚に、明るく楽しくですね。
僕的には、無事厄年を超えられそうなのがなによりです(笑)

良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします。

snrh #- | URL | 2014/12/31 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://snrh.blog.fc2.com/tb.php/295-c80039f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

