heart sketches

 

trackback: -- | comment: -- | edit

美瑛選果 

先日の北海道出張で、珍しいものを見つけました。
美瑛選果というJAのアンテナショップで販売している“コーンパン”を運よくGetすることができた。

IMG_0420.jpg
コーンパンなど知りませんでしたが、行列に誘われてとりあえず並んでみた(笑)
自分の後、6人ほどで本日分が終了・・・
15時半から売り出して、現在時刻15時35分・・・凄い人気です。


IMG_0422.jpg
まめパンもあるようですが、こちらは既に完売。


IMG_0423.jpg
先着20~30名って(笑)
超レアなパンじゃないですか!(笑)
期待が膨らみます。
焼きたてあつあつを購入したところで、すぐにでも食したいところですが・・・飛行機の時刻もあるので、自宅までお預け。


IMG_0424.jpg
水や砂糖を一切使わず、美瑛産小麦「香麦」と3種類のスイートコーンを使用。
パンの中には「未来」という生で食べられるコーンがぎっしり入っていて、食べ応えがあります。
パンとコーンがほぼ1:1(笑)
コーンの甘さが印象的で非常に美味しいですが、結構重いです(笑)

このパンは新千歳空港限定ということで、後から知りましたが日中はほぼ1時間に一度のペースで20~30名分を焼き上げているようです。
北海道へお越しの際はぜひ並んでみてください。
コーン好きにはたまらないですよ。

iPhone 5S

リベンジ 

IMG_0425.jpg
以前、断念したLinuxオーディオに再チャレンジ・・・。
コレを使うと敷居はかなり下がると判断したが、さて・・・どうなることやら。。。

iPhone 5S

untitled 

IMG_0406.jpg
iPhone 5S

我が町百景 

IMG_0405.jpg
iPhone 5S

untitled 

IMG_0402.jpg
iPhone 5S

