heart sketches

 

trackback: -- | comment: -- | edit

untitled 

DSC_1034.jpg
Nikon D700 + Nikon Ai Nikkor 35mm F2S

untitled 

DSC_1044.jpg
Nikon D700 + Nikon Ai Nikkor 35mm F2S

untitled 

DSC_1057.jpg
Nikon D700 + Nikon Ai Nikkor 35mm F2S

untitled 

DSC_3224.jpg
Nikon D7000 + Sigma 18-200mm F3.5-6.3Ⅱ DC OS HSM
thread: 撮ってみた | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

untitled 

DSC_3183.jpg
Nikon D7000 + Sigma 18-200mm F3.5-6.3Ⅱ DC OS HSM

untitled 

DSC_2998.jpg
Nikon D7000 + Tokina AT-X 107 DX Fisheye

結石というものを初めて経験した。
先々週の金曜の朝に血尿が出て、それがキッカケになって膀胱がキリきりするわ、排尿が困難になるわ・・・最悪の一週間でした。

先週はかなり辛かったけど、昨晩偶然にも石が排泄され、一昨日あたりからやっと本調子に戻りつつあります。
専門医にも診てもらい、様々な検査をしてもらって特に異常はみられず一安心ですが、念のため石の成分検査をしてもらっています。

おかげで、連休前半は自宅安静だったので何もできなかった・・・というより何もする気が起こらなかったけど、今年に入って気の休まる時間を持てなかったので、ちょうどいい充電時間になったかも。

連休後半は子供のサッカーの付き添い等で忙しくなるけど、少しは自分のために時間を作りたいな。

